ぽっちゃりお腹に悩む、ヘソ出し衣装を着こなせない韓国好きダンサー女子大生のあなたへ。K-POPダンス式筋トレでTWICEモモクラスのキレイな腹筋を手に入れ、周りのダンス仲間から腹筋ズルイ!と羨ましがられる方法

「やばい…!

あと1ヶ月で本番なのに

お腹ポヨンポヨン…」

 

「こんなお腹笑われちゃう、

人に見せられない…」

 

「あの子みたいに

キレイな腹筋があれば

自信持って踊れるのに…」

f:id:seika0321:20200329183307p:image

あなたもこう思っていませんか?

 

そしてそれを遺伝体質のせいにして

諦めてはいませんか??

 

ちょっと待ってください!!!

 

諦めるのはまだ早いです!

 

悩めるあなたにだけ特別に

有名K-POPアイドルの

f:id:seika0321:20200329182405j:imagef:id:seika0321:20200329182802j:image

TWICEのモモ

Redvelvetのスルギのような

キレイでカッコいい腹筋の手に入れ方を

お教えします!

 

 

実はわたしも

ぽっちゃりお腹に悩んでいました。

 

本番が近くなると

間食抜きお米抜きなどの食事制限や

キツめの筋トレを行なっていましたが

f:id:seika0321:20200329204301j:image

少しの変化はあるものの

細くはなりませんでした。

 

それにキツいものって

なかなか続けられませんし

1人で頑張るって難しいですよね。

 

今回わたしが教える

K-POPダンス式筋トレでは

楽しくK-POPに合わせて

踊るだけ!

f:id:seika0321:20200329205845p:image

「嘘だ…!」

 

「踊るだけで痩せるなら

もう痩せてるはず…」

 

しかし嘘じゃないんです!

 

なぜK-POPアイドル達が

あんなに細いのか...

 

それは彼女らのダンスは

しっかりと体を使うように

考えられているから!

 

そこに韓国練習生やTWICEモモが

実際に行っている筋トレをプラスした

ここにしかない方法で

 

本当に!踊るだけで!

 

理想のお腹を手に入れられます!

f:id:seika0321:20200329212400j:image

まずは1曲

自分の好きなグループの

好きな曲・踊りたい曲を選んでください。

 

女性グループの曲の方が好ましいです!

 

そしてその曲の振り付けを

真似して覚えてみてください。

サビだけでも構いません。

 

さあ!

覚えた振り付けを曲に合わせて

踊ってみましょう!!

 

力を抜いて踊ったら意味がありません。

全力フルパワーで踊りましょう!

f:id:seika0321:20200329213841p:image

「こんなので痩せるわけがない」

 

「また同じことが書かれてる」

 

ブログを閉じようとしたあなた

ここでブログを閉じてしまったら

 

『お腹を気にして

衣装も着こなせず

自信の無い自分』

 

とずっと生きていくことになります。

 

周りの女の子たちが

カッコいいヘソ出しの衣装を着ている中

自分だけお腹を隠して

ステージに上がり続けますか?

 

着たい衣装も着れない

自分に自信もない

そんな中で踊っていても楽しいですか?

 

いいえ。

 

 

絶対に!

 

自分に自信を持って

踊れるようになった方が

楽しいに決まっています。

 

なぜならダンスは

誰かに見られるものだから。

f:id:seika0321:20200329220316j:image

さあ今ならまだ間に合います。

 

わたしと一緒に

楽しく踊って

キレイなお腹を手に入れて!

 

周りのダンス仲間を

ギャフンと言わせましょう!

f:id:seika0321:20200329220848p:image

今回はここまでです、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。