“推し”に会うために本気で痩せたい人以外見ないでください。

こんにちは、seikaです。

 

 

私はもともと

どこにでもいる

K-POP好きの

ぽっちゃり体型女子でした。

 

わたしは昔から少しぽっちゃりしていて

中学生の時バレー部に入ったことで

筋肉もついてしまい

 

決して細いとは言えない体型でした。

 

母も細い人ではなかったので

遺伝だから仕方がない

と諦めていたんです。

f:id:seika0321:20200427221339j:image

好きなK-POPのグループがあり

好きな人、いわゆる“推し”がいた私は

 

ライブやハイタッチ会など

推しに会える日が決まると

 

「少しでもいい自分で会いたい」

「可愛いと思われたい」

 

という気持ちで、会えるその日まで

短めのダイエット期間がスタートします。

 

間食抜きお米抜きなどの食事制限や

キツめの筋トレを行なっていましたが

 

少しの変化はあるものの

細くはなりませんでした。

f:id:seika0321:20200427222703j:image

減ったように思えた体重や

少し落ちたお腹の脂肪も

日にちが経てば元に戻ってしまいました。

 

そしてまた推しに会えると決まると

ダイエットを始めるんです。

 

ダイエット→少し痩せる→リバウンド

 

このループの繰り返しで

結局しっかり痩せることはできませんでした。

f:id:seika0321:20200427224504j:image

このままではいけない!

 

短期間ではなく継続的な

ダイエットをしようと決意しましたが

 

YouTubeやインターネット、

InstagramTwitterなどのSNS

さまざまなツールを使って調べ

 

マッサージ、筋トレ、ストレッチ、食事制限

ありとあらゆる方法を試してみても

どれも長続きしませんでした。

 

そんな日々の結果、

「続かないのは自分のせい?」

 

そう感じ始め、だんだんと

自己嫌悪に陥っていきました。

f:id:seika0321:20200427235804j:image

ライブやハイタッチ会などの現場に行き

周りのファンの人たちと自分を比べては

自分を嫌いになっていきました。

 

痩せられないことへの悲しみ

続けられない自分への怒りを感じながらも

 

「どうせ自分は痩せられない」

 

そう開き直り、

ダイエットを諦めてしまったんです。

 

そんな日々を送っている中で、

ある日わたしは友達に

あるものを一緒に踊ろうと提案されました。

 

スタイルのいい韓国アイドルの人たちが

実際に行っていることですが、

 

その友達は

ストレス解消・気晴らし程度の

軽い気持ちだったそうです。

 

しかし、今まで何をしても痩せづらかった

私の体に少しずつ変化が!

f:id:seika0321:20200428002359j:image

毎日洗面所で鏡を見るたび

少しずつお腹の脂肪が落ち、

体重も減っていくのがわかりました!

 

しかも一切辛くなくて

むしろ楽しかったんです!

 

正直とても驚きました。

 

まさかこの方法で

痩せると思っていなかったからです。

 

「本当にこの方法で上手くいくのか」

と最初は不安でしたが

 

実際に、可愛くてスタイルも良くて

たくさんの人が憧れを抱いているであろう

韓国アイドルの人たちが行っていたこと。

 

そしてなによりも、今まで

どんな方法を試しても痩せづらく

結果が出なかったのに痩せたという事実。

 

私はこの方法が

合ってるんだと確信しました。

 

行動し始めて3ヶ月経った頃、

 

なんともともと40kg後半あった

身長151cmの私の体重は

 

42.1kgまで

落とすことに成功したんです!

f:id:seika0321:20200428005254j:image

それからの私は性格もとても明るくなり、

オタクがたくさんいる現場にも

自信を持って足を運べるようになりました!

 

オタク仲間にも

可愛い!細い!

と羨ましがられるように!

f:id:seika0321:20200428005838j:image

痩せるためには徹底した食事管理

RIZ○Pのように高いお金を払うこと

必要なんだと、今までずっと思っていました。

 

「好きなものを好きなぶんだけ食べたい!」

「痩せることに高いお金を払うぐらいなら

グッズや遠征費に回すわ!」

 

わたしもそう思います。

 

しかし、痩せたくても痩せられない

そんな辛くてもどかしい経験をしたわたしは

 

私のように苦しんで欲しく無い

楽しく堂々とオタ活して欲しい

 

とも思うのです。

 

私もあなたと同じ

アイドルを推しているオタクです。

 

推しに会うために

可愛くなりたいと思う気持ちも

 

周りのファンと比べ

自分が嫌になってしまう気持ちも

痛いほどわかります。

 

だからこそ、

 

手助けになりたい

自分を好きになって欲しい

 

そう思い、今回、

 

踊るだけで楽しく痩せられる方法

PDFにまとめ、お伝えすることにしました。

 

情報がたくさん転がっている中から

自分に合う方法を見つけるのは

とても難しいことです。

 

だからこそ、

少しでも合う合わないの

判断材料になればいいなと

このブログを書いています。

f:id:seika0321:20200428020516j:image

このPDFは

 

• 推しに会うために痩せたい

• 周りのファンに

 羨ましがられたい

K-POPが好き

 

という人に向けて作りました。

 

今までの説明を聞いて

ダンスなんてできない無理だ

と思ってしまったかもしれません。

 

しかし、今回の方法では

踊れる踊れないは関係ありません。

 

なによりも大事なのは

楽しんで、そして全力で

取り組むことです。

 

不安に思わず、一緒に頑張りましょう!

 

PDFには、主に2つのことをまとめています。

 

• 踊るだけで痩せる方法(詳細)

どんな曲に合わせて何をどう踊るのか、

そして踊るときに気をつけるべき点など

詳細を解説しています。

 

ダンス初心者でも挑戦しやすいですよ!

 

• 腹筋を鍛える正しい筋トレ法

こちらは踊る +α でやるとより効果的な

オススメの筋トレ法です。

 

twiceのモモや韓国の練習生が

実際に行っていた筋トレも交え、

 

痩せるだけでなく程よく筋肉をつけ

シュッとしたいという方は

ぜひチェックしてください!

 

このPDFは

 

• 推しに会うために痩せたい

• 周りのファンに羨ましがられたい

K-POPが好き

 

という人だけに向けたものです。

 

なので、

 

上記の内容に当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

当てはまらない人は

受け取らないでください。

 

 

「こんなので痩せるわけがない」

「また同じことが書かれてる」

 

とブログを閉じようとしたあなた、

ここでブログを閉じてしまったら

 

『体型を気にして自信のない

自分自身を好きにもなれない自分』

 

と一生付き合っていくことになります。

 

「100% 全てを信じてください」

とは言いません。

 

ですが、

少しでも試してみたいと思ってくれたなら

一歩踏み出して一緒に頑張ってみませんか?

 

 

痩せて自信をつけ、堂々と

現場に行けるようになり

 

周りのファンから羨ましがられ

優越感に浸りながらオタ活するか

f:id:seika0321:20200428024339j:image

 

このチャンスを逃して

自信のないまま下を向いて生きていくのか

f:id:seika0321:20200428024714j:image

あなたの選択次第です。

 

本気で痩せると決心したなら

このLINE@を登録してください!

これを登録してくださった方にだけ

LINEで今回のPDFを

無料プレゼントします。

 

 

このLINEを登録したからといって、

私以外からLINEが届くことはありませんし

あなたのIDや個人情報が私側に

伝わることもありません。

 

絶対に悪用しないと

約束します!

 

なので、本気で痩せたいと思った方は

安心して登録して受け取ってください。

f:id:seika0321:20200428215732j:image

しかし、ここであなたに

お伝えしなければいけないことがあります。

 

このPDFは数量を

10人限定にしようと思います。

 

私は昔の私のように本当に悩んでる人たち

手助けになりたいと思っています。

 

だからこそ世の中に出回り、

そこら中に散らばる他の情報に

埋もれてしまうことは避けたいんです。

 

なので今回は人数を限定させていただきます。

 

このPDFを受け取り

実践したあかつきには

 

痩せて自信を持てて

心も体も磨きが

かかっているでしょう。

 

私も一度は痩せることを諦め、

心も暗くなっていました。

 

そんな私がこの方法に出会ったことで

明るく自分に自信を持てるようなりました。

 

痩せることは体の変化だけでなく

心も良い方向に変化するのです。

 

• 推しに会うために痩せたい

• 周りのファンに羨ましがられたい

K-POPが好き

 

そう思っているあなた

 

今すぐLINE@に登録して

無料プレゼントを受け取ってください。

 

次はあなたの番です!

 

このPDFがあなたが変わる第一歩に、

そしてあなたの未来が

楽しく明るいものになることを信じています。